2019年11月30日土曜日

御礼

先日はお忙しい中、東京ウィメンズ・コーラル・ソサエティ作曲家個展シリーズVol.2「木下牧子」にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は木下牧子先生にもご臨席いただき、会場いっぱいのお客様のご声援に支えられ、何とか無事に演奏会を終えることができましたこと、団員一同、心より御礼申し上げます。
木下先生から頂戴した「若い人たちに聴いてほしい演奏でした。」というお言葉は私たちの次の目標に向かう大きな励みとなりました。
また、指揮者・岸 信介の藍綬褒章の受賞を会場の皆様とご一緒に祝うことができましたことも大きな喜びとなりました。ここに感謝申し上げます。

             東京ウィメンズ・コーラル・ソサエティ団員一同