2019年2月25日月曜日

作曲家個展シリーズVol.1  ご来場の御礼

2月23日(土)東京文化会館にて行いました 作曲家個展シリーズVol.1
『萩原英彦』演奏会  には、たくさんの方々にご来場を頂き、
誠にありがとうございました。
おかげ様で、記念すべきシリーズ第1回目の演奏会を好評のうちに
幕を閉じることができました。
これもお忙しい中ご来場頂き、温かい拍手で声援を送って下さいました皆様、
ご支援ご協力を頂いた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと、
団員一同感謝の気持ちで一杯です。心より御礼申し上げます。

東京ウィメンズ・コーラル・ソサエティは、既に作曲家個展シリーズVol.2
に向けて始動しております。
これからも一人でも多くの皆様に素晴らしい歌が届けられるように、
そして皆様のご期待に背かぬよう、団員一同精進して参ります。

今後とも皆様の温かいご支援を頂けますよう、お願い申し上げます。

本当にありがとうございました。



♪次回演奏会のご案内♪
2019年11月4日(月・休)14時開演
東京文化会館小ホール
『作曲家シリーズVol.2 木下牧子』



東京ウィメンズ・コーラル・ソサエティ団員一同